オープンソースカンファレンス 2009 Nagoya に参加します。

まだ詳細は決まっていないのですが、実行委員長の河合(KatzKawai)さんから Twitter の DM で以下のようなお誘いがあったので、8月22日(土)に開催されるオープンソースカンファレンス2009 Nagoyaに参加します。

オープンソースカンファレンスという催しはご存じでしょうか。昨年に引き続き8/22に名古屋でも開催されるの予定(私、河合が実行委員長)ですが、そこで「静岡ITPro勉強会」のことなどについてお話しいただくことなどは可能でしょうか?詳細はまだ未定です。

まだ計画の段階ですが、東海地域のコミュニティ枠を設けて、実践報告や今後の活動計画(将来の夢)などを語っていただけたらと考えています。今後ともよろしくお願いいたします。

今週末にやっと 2 回目の勉強会を迎えるため、たいした実践経験もありませんが、何かの役に立てれば……。
# こちらとしては宣伝ができるので、それだけで OK。

第6回 まっちゃ445 のおかげです。

たぶん、以前の自分なら発表を頼まれても、すぐに返事ができず先送りにしてたと思います。
今回、すぐに「やります」と返事できたのは、4月の第6回 まっちゃ445 で LT を経験させてもらったことで、抵抗が多少は減っているからかと。