2008-01-01から1年間の記事一覧

懇親会会場選び

勉強会の会場には目処がたったので、次は懇親会会場選び。とりあえず、以下を参照しながら考える。 勉強会の懇親会をする際の確認事項とか - インフラ管理者の独り言(はなずきん@酒好テム管理者)初回だし多少の赤字が出てしまっても、勉強代として割り切…

IT Community Impact! 無事事前申し込み完了

IT Community Impact! 〜世界を変える新たな潮流〜の事前申し込みが14日までということを忘れていた。で、16日になっても申し込みへのリンクが切れてないし、ダメなら登録中にはねられるだろうと思って、試しに登録手続きをしたところ通ってしまった。念のた…

札幌Ruby会議01の音響・配信・録画環境について - dara日記

札幌Ruby会議01の音響・配信・録画環境について - dara日記ここまでしなくても(機材揃わないだろうし)、撮影して後日アップとかくらいはしてみたいですね。 使えそうな機器は Xacti くらいしか持ってないけど。宣伝材料は多い方がいいだろうし。 と、思い…

浜松の楽器メーカーの中の人を勧誘してみた

Twitter で静岡 IT Pro 勉強会に興味を持ってくれている浜松の楽器メーカー(Router も作ってます)の中の人を発見したので、勧誘してみました。参加していただけるそうで、Google Group の方にも登録してもらえました! ありがとうございます。Router とかの…

IT勉強会会場リスト

id:hanazukin さんがIT勉強会会場リストをまとめてくれています。なぜか静岡の会場リストもある! しかも、IT勉強会に使えそうな会場リスト - インフラ管理者の独り言(はなずきん@酒好テム管理者)に載ってるスクリーンショットが静岡!! 静岡 IT Pro 勉強会…

第 1 回 静岡 IT Pro 勉強会会場は CCC になりそうです。

予約等の手続はこれからなので確定とは言えませんが、第 1 回 静岡 IT Pro 勉強会会場はCCC --the center for creative communications-- | 静岡市クリエーター支援センターになりそうです。 CCC --the center for creative communications-- | 静岡市クリエ…

会場の予約についての覚え書き - 静岡県コンベンションアーツセンター「グランシップ」

第1回 静岡 IT Pro 勉強会の会場ですが、静岡県コンベンションアーツセンター「グランシップ」にしてしまおうと思います。明日、申し込みをしようと思うので、申し込みにあたっての覚え書き。(追記) CCC --the center for creative communications-- | 静…

静岡 IT Pro 勉強会

ここを放置してるのもなんなんで、勉強会についての日記でも書いてみることにします。ということで、代表になってしまったらしい静岡 IT Pro 勉強会について。 静岡 IT Pro 勉強会 名前通り、静岡で行なう IT Pro のための勉強会です。 発足の経緯 2008年10…